“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、仲睦まじいデート写真が続々!ラブラブな姿を惜しみなく公開

OSEN |

写真=チョン・ジュン Instagram
チョン・ジュン&キム・ユジカップルが変わらない“ラブスタグラム(Love+Instagram)”を公開し、見る人々のときめき度を高めている。

21日午後、チョン・ジュンは自身のInstagramに「お出かけ~^^ #写真撮るときだけマスク外した」とし、キム・ユジとデートを楽しんでいるセルフショット数枚を公開した。

写真の中でチョン・ジュンとキム・ユジは、青い湖を背景に仲睦まじい雰囲気を醸し出している。黒い帽子でお揃いのファッションを披露し、幸せそうな笑顔を浮かべてお互いへの愛情を表した。これを見たキム・ユジは、「グエッグエッ」というコメントを残し、チョン・ジュンの“ラブスタグラム”に応えた。

チョン・ジュンは、自身のInstagramにキム・ユジとの近況を着実にアップロードしてファンたちと交流する芸能人として有名である。6月13日には、スーパーの地下駐車場で撮った後ろ姿の写真を公開し、「ボング、ご飯配達~^^暑い #フォト・バイ・ユジ」と付け加え、キム・ユジと買い物したことを表した。

チョン・ジュンは、自身のセルフショットの中にキム・ユジが登場しなければ、「#フォト・バイ・ユジ」というハッシュタグでキム・ユジといつも一緒にいることを強調した。4月にもチョン・ジュンは「山が好きなジュン、そしてユジ~^^ #幸せ #感謝 もうマスクが必需品」とし、キム・ユジとの愛情あふれる“ラブスタグラム”を披露した。

チョン・ジュンとキム・ユジは、TV朝鮮の恋愛リアリティ番組「恋愛の味シーズン3」を通じて知り合った。当時2人は「恋愛の味」の史上最短期間で旅行デートに行き、超高速で再会して、“歴代級カップル”を予告した。また、チョン・ジュン&キム・ユジカップルは、計画になかった旅行中に「恋愛の味」の制作陣に「カメラを置いて全員帰ってもらえないか」と求めたという事実が明らかになり、“どストレートカップル”というニックネームもついた。「恋愛の味」の制作陣も非常に驚いたという。

その他にも「恋愛の味シーズン3」出演当時、チョン・ジュンはキム・ユジに「生涯、一緒にいたい」とし、ディープキスをしてお茶の間を騒然とさせた。その後、2人は昨年11月に「良い雰囲気の中で、お付き合いを続けている」とし、公開熱愛を始めた。

「恋愛の味」から3組目!チョン・ジュン&キム・ユジ、共演きっかけで本当の恋人に…13歳差カップル誕生

“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、変わらないラブラブぶり…仲良しなデート写真を公開

記者 : イ・スンフン