俳優チョン・ジュン、恋人キム・ユジへの悪質コメントに注意「彼女は僕が守らなければならない人」

TVREPORT |

写真=チョン・ジュン Instagram
俳優チョン・ジュンが「キム・ユジは僕が守らなければならない人だ。『恋愛の味3』は本当だ」と、キム・ユジとの公開熱愛後に続く悪質なコメントを注意した。

チョン・ジュンは最近、自身のInstagramに「どのように放送をご覧になったか分からないが、人として行って良いことと悪いことがあると思う」という言葉から始まる長文の文章を掲載した。

「ユジに『いくら払えば会える?』とか『付き合おう』とか、また口にすることもできないようなDMを送る方々。一体何を考えているのだろうか。愛はいたずらではない。お金で愛を買おうとしているのか。本当に何度も我慢した。ただのメッセージだと思っているようだが、読む人にとっては大きな衝撃であり、ストレスだ」と主張した。

また「僕たちは順調に交際している。常識のない書き込みや憶測は、これ以上見過ごさない」と警告し「応援している方々にこのような書き込みを読ませてしまって申し訳ない。僕が守らなければならない、愛する人のためだ。ご理解頂きたい」と伝えた。

最後にチョン・ジュンは「『恋愛の味』はリアルだ」「嘘ではない」「本物」とハッシュタグを付け、TV朝鮮「恋愛の味3」のリアリティを強調した。チョン・ジュン、キム・ユジは10月に「恋愛の味3」で出会い、実際の恋人に発展して話題となった。

“13歳差カップル”チョン・ジュン、キム・ユジとの熱愛を認め…SNSで心境告白「ありがとうございます」

「恋愛の味」から3組目!チョン・ジュン&キム・ユジ、共演きっかけで本当の恋人に…13歳差カップル誕生

記者 : キム・ミンジ