“13歳差カップル”チョン・ジュン、恋人キム・ユジとの交際を非難する声に…SNSで心境告白「本当に胸が痛い」

Newsen |

写真=チョン・ジュン Instagram
俳優チョン・ジュンが悪質コメントを残す人々に厳しい忠告をした。

チョン・ジュンは19日、自身のInstagramに「真心が通じない世の中。愛に年齢が含まれなければならないのか? 愛するためには3歳差以上はダメです! とでも言わなければならないのか? 愛していると話しても、その愛が歪曲されて、お互いに利用していると言われる世の中。本当に胸が痛い」と打ち明けた。

続いて「放送は2時間、僕たちの話は30分。1週間に5日会って、お互いの感情を話して分かち合う……僕たちを30分に全部詰め込まなければならない……それで僕たちを全部知ることができるんでしょうか? 時間ができて『どこか行こうか』と聞いた時、『お兄さんと一緒に宣教に行きたい』と言ったユジをどうやって全部分かるでしょうか? そのくせになぜ全部知っているみたいに話すんでしょうか? 大変未熟な僕たちですが……嘘で塗り固めたりはしません」と伝えた。

また、「だから僕が最初に掲載した書き込みのように純粋に恋愛しています……この書き込みに対して、応援してくださっている方々は誤解しないでほしいです。そして本当に感謝しています。その応援を分かち合いながら純粋に交際します。本当にありがとうございます」と付け加えた。

チョン・ジュンは、TV朝鮮「恋愛の味3」を通じて出会った13歳年下の女優キム・ユジと実際のカップルに発展した。その後2人は、ALS(筋萎縮性側索硬化症)を患っている元プロバスケットボールコーチであるパク・スンイルのために寄付し、ミャンマーに短期宣教に行くなど、有意義な活動をした。しかし、一部のネットユーザーたちは、2人の善行に批判的な声を寄せ、年齢差と速い恋愛スピードを問題視した。これに対して、チョン・ジュンが心境を告白したとみられる。

俳優チョン・ジュン、恋人キム・ユジへの悪質コメントに注意「彼女は僕が守らなければならない人」

“13歳差カップル”チョン・ジュン、キム・ユジとの熱愛を認め…SNSで心境告白「ありがとうございます」

【チョン・ジュン Instagram全文】

真心が通じない世の中……。愛に年齢が……含まれなければならないですか? 愛するためには3歳差以上はダメです! とでも言わなければならないですか?

愛していると話しても、その愛が歪曲されて、お互いに利用していると言われる世の中……。本当に……胸が痛い。

放送は2時間、僕たちの話は30分……。1週間に5日会って、お互いの感情を話して分かち合う……僕たちを30分に全部詰め込まなければならない……それで僕たちを全部知ることができるんでしょうか?

時間に余裕ができて、「どこか行こうか」と聞いた時、「お兄さんと一緒に宣教に行きたい」と言ったユジを……どうやって全部分かるでしょうか? そのくせになぜ全部知っているみたいに話すんでしょうか? 大変未熟な僕たちですが……嘘で塗り固めたりはしません。

だから僕が最初に掲載した書き込みのように……純粋に恋愛しています。この書き込みに対して、応援してくださっている方々は誤解しないでほしいです。そして本当に本当に感謝しています。その応援を分かち合いながら純粋に交際します。本当にありがとうございます。

#恋愛の味3 #次の分かち合いは? #ユジ何する? wwww

記者 : キム・ミョンミ