“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、1年前に破局…インスタで報告「それぞれの人生へ」

OSEN |

写真=チョン・ジュン Instagram
俳優のチョン・ジュンが、バラエティ番組「恋愛の味3」を通じて出会ったキム・ユジと破局した。

13日、彼は自身のInstagramを通じて「キム・ユジとは良い付き合いをし、1年ほど前にそれぞれの人生を生きることにしました。素敵な思い出として残し、再びそれぞれの幸せな人生へ」と明らかにした。

続けて「応援してくださった方々、本当にありがとうございました! それぞれの人生の中で幸せな姿で生きていきます。僕もユジの人生を応援します」と付け加えた。

2人はTV朝鮮「恋愛の味3」で出会い、恋人に発展。破局説が報じられる中でも愛を育んだが、1年前に破局した。

・“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、破局説が浮上…SNSから写真を削除

・“13歳差カップル”チョン・ジュン&キム・ユジ、仲良しドライブデートを公開「彼女の初めての運転練習で…」

【チョン・ジュン Instagram書き込み全文】

こんにちは。

久しぶりにInstagramに書くみたいですね。

多くの方々が聞いてくださって、やっと答えられそうで投稿します。

記事でご覧になるより、僕が直接お話ししたほうが良いと思いました。

ユジとは良い付き合いをし、1年ほど前にそれぞれの人生を生きることにしました。素敵な思い出として残し、再びそれぞれの幸せな人生へ~~。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました! それぞれの人生の中で幸せな姿で生きていきます。
僕もユジの人生を応援します。

応援してくださった方々に、記事で内容を知るより、このように投稿でお知らせした方がいいと思って書きました。

皆さん、いつもありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン