「霊魂修繕工」シン・ハギュン、チョン・ソミンに宣言“僕たちは公開恋愛中”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンだけが知らなかった公開恋愛。チョン・ソミンが、シン・ハギュンの配慮で不安から抜け出すことができた。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「霊魂修繕工」では、シジュン(シン・ハギュン)と公開恋愛中だったということに驚くウジュ(チョン・ソミン)の姿が描かれた。

この日、ウジュはシジュンを前に「私がこんなに幸せでいいのかと思います」と本音を打ち明けた。

これを受け、シジュンは「僕のおかげで?」と笑顔で聞き、ウジュは「時々、図々しくて可愛いよね。飼いたい」と冗談を言った。

続いて「これから塾で子供たちを教えることになったし、先生と恋愛もして。私みたいな子がこれでいいんでしょうか?」と率直な心境を打ち明けた。

また、再び顕微鏡を取り出して心を覗き始めて「不安なのは事実です。でも、前回とは違います。先生に捨てられるんじゃないかと不安なわけではなくて、先生が傷つくのではないか、それが不安です。ジヒが知ってしまったので」と打ち明けた。

これにシジュンは「ジヒだけでなく、他の人も全て知ってますよ。僕たちは今、公開恋愛中なんです。僕はウジュさんのこと隠しません」と笑った。

写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ヘミ