「霊魂修繕工」チョン・ソミン、シン・ハギュンに思いを告白

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンがシン・ハギュンとの別れを宣言した。しかしこれは男シン・ハギュンではない、医師シン・ハギュンとの別れを意味する。チョン・ソミンは、シン・ハギュンの患者ではなく、恋人になりたいという思いを伝えた。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「霊魂修繕工」では、シジュン(シン・ハギュン)とウジュ(チョン・ソミン)のストーリーが描かれた。

これに先立ってウジュは、養母の問題で友人のジソン(チュ・ミンギョン)と口喧嘩をした。ウジュはシジュンに「私が間違っていたんですよね? またミスしちゃった。私ってどうしてこうなんですかね?」と嘆いた。シジュンは「大丈夫です。謝ればいいのだから」と穏やかに話した。

ジソンがウジュに怒ったのは、ウジュが養母からのお金の要求に応じようとしたからだった。それもかかわらずウジュは「ジソンが私のことを考えてくれているのも分かっているし、私が利用されているのも分かっている。だけど、私を利用しようがしまいが、母が私を訪ねてきたのは、私のことを考えているからでしょう」と話した。この言葉にシジュンはもどかしさを感じた。

続いてウジュは「私、これから課長(チョン・ヘギュン)の診療を受けます。あなたの患者ではなく、恋人になりたい」と気持ちを伝えた。

記者 : イ・ヘミ