EXO セフン、デビュー後初の韓国映画に出演?「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」オファー受けSMがコメント“前向きに検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXO セフンが映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」に出演するだろうか。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は9日、マイデイリーに「セフンが映画『パイレーツ: 失われた王家の秘宝』の出演を前向きに検討している。まだ決定されたことはないが議論中だ」と伝えた。

もしセフンが「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」の出演を確定したら劇中で、海賊団の主要人物中の一人である“弓道が特技である彫刻のようなイケメン”キャラクターとして活躍する予定だ。

何よりも映画「パイレーツ(原題:海賊)」が動員観客数866万人を記録して人気を得たほど、セフンの「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」への出演に対する関心が寄せられている。

「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」にはクォン・サンウ、カン・ハヌル、イ・グァンス、ハン・ヒョジュなどが出演する予定だ。

EXO「人気歌謡」にサプライズ登場!1位のベクヒョンをお祝い…チェンの姿も話題に

EXO スホ、チャンヨル&セフンとキャンプへ…多彩なゲームで大盛り上がり!?

記者 : キム・ナラ