EXO スホ、チャンヨル&セフンとキャンプへ…多彩なゲームで大盛り上がり!?

MYDAILY |

写真=SM C&C STUDIO
EXO スホがチャンヨル、セフンと共にキャンプに向かう姿が「心 for U-スホ編」(制作:SM C&C STUDIO、演出:キム・スヒョン、アン・ヘリム)を通じて公開される。

果たして“スホランド”で繰り広げられる“ミョンセチャンス(スホ、セフン、チャンヨルを意味)”の愉快なキャンピング現場はどうだったのか好奇心を刺激する。

先週公開された「EXOのリレー映像記録~心 for U~-スホ編」では、スホの初ソロアルバムのタイトル曲「Let's Love」のビハインド制作過程がサプライズ公開され、話題を集めた。

今週の放送ではスホがEXOのチャンヨル、セフンと一緒にキャンプに向かう姿が描かれる。この日、メンバーたちのためにスホは直接車を運転して、メンバーたちを迎えに行った。一番先にチャンヨルが車に乗ると、スホは「このクイズを当ててこそ“スホランド”に行けるよ」と謎のクイズを公開した。普段“脱出ゲーム”マニアとして有名なチャンヨルさえをも困惑させたスホのクイズとは何なのか、注目を集める。

キャンプ場の宿所に到着した二人は、キャンプ料理を始めた。スホは自信満々にチャンヨルに「僕が全部料理するから、君はご飯を炊いてね」と伝え、メインシェフとして活躍した。しかし、二人の準備に予想もできなかった危機が訪れたと知らされ、果たしてスホとチャンヨルを困惑させた危機とは何なのか、放送を通じて確認することができる。

続いて料理が完成するのを待っていたスホは、チャンヨルに「映画のタイトルを当てるゲーム」を提案した。スホが体で映画のタイトルを表現し始めると、チャンヨルは「映画はあまり見ない」と困惑した。しかし“情熱チャンヨル”らしくタイトルを予想し始め、推理を通じたユニークな“誤答パレード”を披露し、現場の人々を爆笑させたという。

この他にも、スホとチャンヨルは感性が溢れる“詩を朗読する時間”を設ける一方、一緒に準備した昼食を食べるなど、二人きりの楽しい時間を過ごした。しかし平和だった雰囲気はすぐに変わり、食事を終えたスホは意味深長な表情で「ゲームを準備した」と“スホランド”のオープンを知らせた。チャンヨル、セフンのためにスホが準備した“スホランド”とは何なのか、期待を高める。

またキャンプを準備するスホのセルフ撮影も確認することができる「心 for U-スホ編」は、毎週火曜日、木曜日、土曜日の午後12時に、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とNAVER TVのSM C&C STUDIOチャンネルを通じて見ることができる。

時代の流れによって新たに再編されるコンテンツ市場でSM C&C STUDIOは、YouTubeを始めNAVER、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」、NAVER TV、wavve、Seeznに至るまで多様なOTT(マルチメディアを提供するサービス)経験を活用し、世界を舞台に活動している。また多様な公式チャンネルでオリジナルコンテンツを通じて登録者、視聴者とコミュニケーションを続けている。

記者 : ヨ・ドンウン