シン・ソユル&キム・ジチョル、結婚を報告…2人揃って動画で挨拶「夫婦になりました」

OSEN |

写真=シン・ソユル Instagram
女優のシン・ソユルとミュージカル俳優のキム・ジチョルが結婚発表後、感謝の言葉を伝えた。

22日、シン・ソユルは自身のInstagramで「ありがとうございます。幸せに暮らせるように頑張ります」というコメントと共に映像を公開した。

映像の中には、シン・ソユルとキム・ジチョルが並んで座り、感謝を伝えている様子が収められた。

シン・ソユルとキム・ジチョルは「私たちが夫婦になりました。家族だけでささやかに行うことになり、多くの方々に予め連絡ができなかったことを申し訳なく思っています」と述べた。

キム・ジチョルは「今後、ソユルさんをしっかりサポートしながら、幸せに暮らします。応援をたくさんしてくださると嬉しいです」と語った。またシン・ソユルは「私もジチョルさんを一生懸命応援しながら仲良く過ごします。記事で(結婚を)知り、祝ってくださった多くの方々に感謝します」と挨拶した。

最後にシン・ソユルとキム・ジチョルは「ありがとうございます。幸せに暮らします」と話し、感謝の気持ちを伝えた。

シン・ソユルとキム・ジチョルは、20日に公式報道資料を通じて結婚を知らせた。二人は今後、TV朝鮮「妻の味」に合流し、新婚生活を視聴者に公開する予定だ。

“熱愛発覚”シン・ソユル、公開恋愛について言及「食堂で記者にばったり…」

シン・ソユル、ミュージカル俳優キム・ジチョルと結婚!所属事務所が発表…仲睦まじいツーショットも

【シン・ソユル&キム・ジチョルの挨拶全文】

こんにちは。シン・ソユル、キム・ジチョルです。

私達が夫婦となりました。

ささやかに家族のみで進行することに決めたため、多くの方々に前もって連絡できなかったことを申し訳なく思っています。

これからソユルさんをしっかりサポートしながら、幸せに暮らします。

応援をたくさんしてくださると嬉しいです。

私もジチョルさんを一生懸命応援しながら仲良く過ごします。

記事で(結婚を)知り、祝ってくださった多くの方々にも感謝します。

ありがとうございます。幸せに暮らします。

この投稿をInstagramで見る

신소율(@shin_so_yul)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ジャン・ウヨン