シン・ソユル&キム・ジチョル、約2年の熱愛から結婚…プロポーズ現場を「妻の味」で初公開!まさかのハプニングも?

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「妻の味」
結婚を控えているシン・ソユル、キム・ジチョルがTV朝鮮「妻の味」を通してプロポーズ現場を公開する。

韓国で24日に放送される「妻の味」には、シン・ソユルとキム・ジチョルが出演する。二人の1年9ヶ月間の熱愛の裏話と、プロポーズの現場がベールを脱ぐ。

プロポーズ当日、キム・ジチョルはスケールの大きいカフェを丸ごと貸し切り、同僚ミュージカル俳優を総動員させた。様々なロマンチックな小物を設置し、ピアノのセレナーデでまで練習するなど、万全の準備をして一世一代の瞬間に備えた。

しかし、不器用なキム・ジチョルは、風船に穴をあけるだけでなく、「結婚してください」という意味の「MARRY ME」のスペルも間違え、クリスマスの挨拶「MERRY ME」にしてしまう致命的なミスを犯してしまう。

シン・ソユルを騙すために奮闘するキム・ジチョルのプロポーズ大作戦と、プロポーズを受けてシン・ソユルが見せた特別な反応が笑いを誘う予定だ。

制作陣は「数日前に結婚発表をしたシン・ソユル、キム・ジチョルカップルが登場し、結婚準備に余念がない夫婦のオーラを放つ。特別な出会いから結婚に至るまで、二人の率直なラブストーリーが、クリスマスイブの夕方、お茶の間をピンク色に染める」とコメントした。

「妻の味」は韓国で24日の夜10時より放送される。

シン・ソユル&キム・ジチョル、結婚を報告…2人揃って動画で挨拶「夫婦になりました」

シン・ソユル、ミュージカル俳優キム・ジチョルと結婚!所属事務所が発表…仲睦まじいツーショットも

記者 : ソン・ミンジュ