シン・ソユル、ミュージカル俳優キム・ジチョルと結婚!所属事務所が発表…仲睦まじいツーショットも

Newsen |

写真=Moment Global
女優シン・ソユルとミュージカル俳優キム・ジチョルが夫婦になる。

シン・ソユルの所属事務所Moment Globalは本日(20日)、公式報道資料を通じて「シン・ソユルさんとキム・ジチョルさんが公開恋愛の末、お互いに対する愛と信頼をもとに、結婚という愛の実を結ぶようになりました。結婚式は二人の意向に従って、両家の両親や家族とのささやかな食事の場に代える予定です。結婚に関する詳細については公開できかねますが、ご了承お願いいたします」と明らかにした。

続いて「二人に温かい祝福と励ましを送ってください。いつものように感動と深い響きを奏でていく女優シン・ソユル&キム・ジチョルのこれからに、多くの関心と応援をお願いします」とコメントした。

シン・ソユルとキム・ジチョルは、昨年3月に熱愛中であることを公開した。その後も交際を続け、二人はついに恋の結実を結ぶ。

二人は結婚した後、TV朝鮮のバラエティ番組「妻の味」にも出演する予定だ。「妻の味」の関係者は、この日Newsenとの取材で「シン・ソユル&キム・ジチョルが『妻の味』に出演するのは事実だ」と明らかにした。

1985年生まれのシン・ソユルは、2007年に映画「宮女」でデビューし、KBS 2TV「黒騎士」、SBS「ロマンスは必然に」「ビッグイシュー」など、さまざまな作品で活躍した。1988年生まれのキム・ジチョルは、2011年にミュージカル「英雄」でデビューした。その後、「若さの行進」「グレート・ギャツビー」「タバコ屋のお嬢さん」「ザ・マン・イン・ザ・ホール」「狂炎ソナタ」「ブラザーズ・カラマーゾフ」など、多くの公演を通じて観客に会った。

“熱愛発覚”シン・ソユル、公開恋愛について言及「食堂で記者にばったり…」

“女優シン・ソユルと熱愛”キム・ジチョルとは誰?…ミュージカルで活躍

【Moment Global 公式コメント全文】

こんにちは。Moment Globalです。

本日、弊社所属の女優シン・ソユルさんとキム・ジチョルさんに関する嬉しいニュースをお伝えします。

シン・ソユルさんとキム・ジチョルさんが公開恋愛の末、お互いに対する愛と信頼をもとに、結婚という愛の実を結ぶようになりました。

結婚式は二人の意向に従って、両家の両親や家族とのささやかな食事の場に代える予定です。結婚に関する詳細については公開できかねますが、ご了承お願いいたします。

二人に温かい祝福と励ましを送ってください。いつものように感動と深い響きを奏でていく女優シン・ソユル&キム・ジチョルのこれからに、多くの関心と応援をお願いします。

記者 : キム・ミョンミ