シン・ソユル、熱愛発覚後の近況ショットが話題…左手薬指に輝く“指輪”

TVREPORT |

写真=パク・マクレ Instagram
パク・マクレさんは24日、自身のInstagramに「私の娘の食堂に芸能人が来た」とし、「おばあさんに会いに来たと言ってびっくりした。シン・ソユルとても綺麗だった。サムバップ(ご飯とおかずなどを野菜に巻いて食べること)もとても綺麗に食べた。エゴマの葉っぱに巻いて食べる口も本当に綺麗」とシン・ソユルに会った感想を明かした。

書き込みと共に公開された写真で、シン・ソユルはパク・マクレさんと仲良くツーショットと撮っている。笑顔でカメラに向かってピースサインをしたり、両手で頬を包みはにかむような表情を見せたりもした。左手の薬指に輝く指輪が視線を引き付けた。

パク・マクレさんは「本当にこれから(シン・ソユルが)ドラマに出ると、目を見開いて見るよ。チャンネル固定」と書き込み、笑いを誘った。

TVレポートは3月2日、シン・ソユルとミュージカル俳優キム・ジチョルの交際を単独で報道した。シン・ソユル側は「ミュージカル俳優キム・ジチョルと好感を持って交際しており、お互い良い影響力を与え力になっている関係」と熱愛を認めた。

女優シン・ソユル、ミュージカル俳優との熱愛認める「良い感情を持って交際中」

記者 : パク・ソリ