ANDA「WINNER ソン・ミノと必ず一緒にコラボしてみたい」

MYDAILY |

写真=「marie claire」
歌手ANDAのグラビアが公開された。

2012年にデビューして、休むことなく様々なジャンルの音楽を披露しているANDAは、YGX所属であり、YGXの最初の女性ソロ歌手である。そんなANDAが「marie claire」3月号を通じてグラビアとインタビューを公開した。

グラビアの中のANDAはヌードトーンのメイクに、ブラックのトップスとグレーのジーンズをマッチさせ、クールながらもボーイッシュな、彼女ならではの魅力を披露した。

インタビューでは、彼女はビジュアル的に女性らしいコンセプトだが、音楽自体はタフなのでさらに魅力的な曲だと、最近発表した新曲「What You Waiting For」の紹介をした。

続いて一緒に作業してみたいミュージシャンに、WINNERのソン・ミノを挙げて、チャンスがあれば必ず一緒にコラボしてみたいと伝えた。

YG ENTERTAINMENT傘下のTHE BLACK LABEL所属プロデューサーR.Teeが手がけたANDAの新曲「 What You Waiting For」は、3月6日にリリースされた。

ANDAのより多くのグラビアとインタビューの全文は「marie claire」3月号と「marie claire」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ