R.Tee&ANDA、コラボ曲「What You Waiting For」ムービング予告映像公開…強烈なオーラ放つ

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
R.TeeとANDAのコラボ曲「What You Waiting For」のムービング予告映像が本日(28日)公開された。

13秒の映像の中のR.Teeは、ヘッドフォンをはめてDJプレイに没頭している。暗い舞台照明、煙の効果、様々なサウンドの調和が神秘的な雰囲気を醸し出す。

続いて、幻想的なボディ比率とポーズを披露するANDAのシルエットが登場する。「一体何を待っている」という強い口調の歌詞と一緒に、クローズアップされたANDAのビジュアルは、目と耳を一気に引きつける。

3月6日に発売される「What You Waiting For」は、苛立たしい男性の態度にただ疲れていく女性の思いを込めた曲だ。単刀直入に表現し、より率直にきっぱりと言い切る直球メッセージを伝える。

作詞と作曲はR.TeeをはじめJOE RHEE、1105が参加して特色を増させ、アレンジはR.Teeが引き受けた。今回の曲は、R.Teeが作曲しANDAが歌う形式で、BLACKPINKの新曲候補にも挙げられたほどの完成度の高い曲だ。

R.TeeはTHE BLACK LABELのプロデューサーで、ANDAはYGX初の女性ソロ歌手として注目を集めている。

記者 : パク・ユンジン