クォン・ジナ、新曲「この冬」のMVを公開…セルフプロデュースで仕上げた魅力的な楽曲

OSEN |

写真=MVキャプチャー
さすが音色女神クァン・ジナだ。

寒い冬にぴったりのボーカルが戻ってきた。ささやきながら告白するように、甘い歌声で冬を歌うクォン・ジナ。クォン・ジナの魅力的なボーカルにぴったりのウィンターソングの誕生だ。

クォン・ジナは17日午後6時、ウィンタースペシャルシングル「この冬」を発売した。クォン・ジナのボーカルの魅力を最大限に引き出した魅力のウィンターソング。クォン・ジナならではの魅力を溶け込ませさらに特別な作品になった。甘いときめきいっぱいのクォン・ジナの歌声が感性を刺激する。

「この冬」はクォン・ジナが作詞・作曲・編曲まで参加した楽曲だ。初めてセルフプロデュースを務め、クォン・ジナの感性と音楽カラーを表現した。温かくロマンチックながらも、クォン・ジナのボーカルが持つ特有の成熟していながら神秘的な魅力をアピールした。

クォン・ジナのボーカルを鑑賞するだけでも十分魅力的な楽曲だ。また、クォン・ジナのセルフプロデュースで仕上げた楽曲であり、その意味を倍増させた。穏やかでこの冬に聴きやすい楽曲だ。温かいときめきとロマンチックな雰囲気が甘く調和し、ずっと聴いていたい楽曲だ。ボーカリストクォン・ジナの魅力は今回も人々を感心させる。

「この冬、あなたと過ごしたい/ロウソクに火をつけては/切実に私は願い事をする/誰か私の願いを聞いてください/初めて私の恋が叶いますように/勇気がほしい/私あなたが好き」

「この冬あなたと過ごしたい/たくさん悩んだよ私/どう聞こえる分からないけど/あなたが好き それもすごくたくさん/初めての私の恋があなたで嬉しい/もう答えてほしい/私の手を掴んでくれる?」

冬の感性たっぷりな透き通ったときめきを届けてくれるクォン・ジナのボーカル。「この冬」に聴きたい完璧なロマンチックな告白だ。

記者 : ソン・ミギョン