クォン・ジナ、8月10日に新曲「Love Me Love Me」をリリース“夏にぴったりの爽やかな魅力”

MYDAILY |

写真=アンテナ
歌手のクォン・ジナが8月10日に新曲をリリースする。

所属事務所のアンテナは27日、「クォン・ジナが8月10日にデジタルシングル『Love Me Love Me』をリリースする。夏に似合うクォン・ジナの爽やかな魅力に多くの関心と期待をお願いしたい」とコメントした。

彼女の新曲は、今年3月にリリースしたミニアルバム「The Flag」以降、約5ヶ月ぶりである。彼女はこれまで感性バラードを皮切りにR&B、ダンス、ロックなど多様なジャンルを通じて幅広い音楽を披露してきただけに、新曲にも関心が集まっている。

2016年に1stフルアルバム「おかしな夜」でデビューした彼女は、自ら楽曲制作に参加して独創的な音楽のカラーを披露。今年初めにはデビュー以降、最大規模の単独コンサート「The Flag」を開催、3回の公演のチケットが完売を記録するなど高い人気を実感させた。

彼女は新曲の発売に先立ち、7月29日と30日の2日間、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエア・マスターカードホールでファンコンサート「Love Me」を開催する。

記者 : パク・ユンジン