クォン・ジナ、新曲「Love Me Love Me」ライブクリップを公開…清涼感のあるサウンドと温かい歌声に注目

OSEN |

写真=アンテナ
シンガーソングライターのクォン・ジナが、夏の感性が感じられる新曲のライブクリップを公開した。

クォン・ジナは18日の午後7時、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「Love Me Love Me」のライブクリップを公開した。映像には可愛らしいアイテムと植物でいっぱいの空間で歌うクォン・ジナの姿が盛り込まれた。温かさの感じられる背景と彼女の明るい声色が合わさり、夏の雰囲気を感じさせた。

「Love Me Love Me」はクォン・ジナの自作曲で、恋に落ちた人の感情を純粋かつ率直な歌詞で表現し、多くのリスナーから共感を呼んだ。特に、清涼感のあるサウンドの中に夏の日の初々しい告白を溶け込ませ、“クォン・ジナ流のサマーソング”を完成させた。

同曲は発売直後、韓国の各音楽配信サイトの上位にランクインし、“信じて聞けるシンガーソングライター”クォン・ジナの底力を証明した。リスナーたちからは「クォン・ジナのおかげで夏を気持ちよく過ごせそうだ」「いつも信じて聞ける歌手」「ドキドキする。恋をしたくなる歌」「クォン・ジナの声は宝物だ」などの好評が相次いだ。

記者 : ジ・ミンギョン