I.O.I出身キム・ソヘ&パク・ソンホ&チュ・ウジェ主演「最高のチキン」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=iHQ
MBNの新水木ドラマ「最高のチキン」が青春のエネルギー溢れる予告映像を公開した。

2019年、新年の始まりを知らせる「最高のチキン」(脚本:パク・チャンヨン、チョ・アヨン、演出:イ・スンフン)は、夢を追う若者たちの成長を描くロマンチックコメディドラマだ。

劇中、大企業を辞めてチキン店を開いたイケメン社長パク・チェゴ役はパク・ソンホが、そのチキン店に偽装就職してキュートな作戦を繰り広げるソ・ボア役はI.O.I出身キム・ソヘ、そしてホームレスに転落してしまった天才シェフアンドリュー・カン役はチュ・ウジェが演じる。三人の若者の個性溢れる予告映像が公開され、興味をそそっている。

まず映像では「一度食べたら絶対また食べたくなるチキン」と話すパク・ソンホ(パク・チェゴ役)の前向きな明るい声と晴れやかな笑顔が視線を捉える。映像ではチキンに対する彼の格別な気持ちが推測できる。

続いて「私の夢はお金を持っているプー太郎」というフレーズと調和したキム・ソへ(ソ・ボア役)のハツラツとした姿からは清涼飲料のように弾ける彼女の魅力が感じられる。特に怒りを押さえたままパク・ソンホに向かって「つぶれてしまえ」と叫ぶ彼女の姿が好奇心をそそる。

それだけでなく、美味しそうなチキンを前に「これはチキンじゃない」と怒るチュ・ウジェ(アンドリュー・カン)の強烈な姿まで加わり、好奇心を刺激する展開を予告している。
このように所々で発見されるパク・ソンホ、キム・ソへの対立とチュ・ウジェの気難しい面が妙なケミを(相手との相性)披露し、三人が繰り広げる予測不可能なストーリーに対する好奇心が高まっている。

「最高のチキン」は来年1月2日の午後11時に初放送される。

記者 : シン・ナラ