I.O.I出身キム・ソヘ&パク・ソンホ&チュ・ウジェ主演「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」がGYAO!にてWEB先行で独占無料配信中

Kstyle |

(C)2020「最高のチキン」日本版製作委員会
株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して提供する動画配信サービス「GYAO!」では、本日よりドラマ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」をWEB最速無料配信を開始した。

本作は、多数のドラマで主演を飾り、人気上昇中の実力派イケメン俳優として知られるパク・ソンホと、惜しまれながらも活動終了となったI.O.Iの元メンバーであるキム・ソヘが共演を果たした話題作。

エリート会社員チェゴ(パク・ソンホ)が、自身の夢を追い大手企業を辞めて、銭湯を改装したチキン店を開業。夢に挫折し、社会から隠れるように人生を送る中、唯一の拠り所をチェゴに奪われてしまったボア(キム・ソヘ)の攻防戦も見どころ。

次第に近づいていく2人の距離や、甘いラブシーンも見逃せない、若者たちの夢と希望が詰まった青春ラブコメディだ。

また「GYAO!」では、出演者であるN.Flying イ・スンヒョプとPENTAGON ホンソクのMVも無料配信中。この機会をお見逃しなく!

■配信情報
「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」
全16話 ※特別編集版

<配信スケジュール>
2020年6月9日(火)14:00~2020年8月11日(火)13:59
※毎週火曜2話更新(初回・最終話1話更新)

<ストーリー>
パク・チェゴ(パク・ソンホ)は大手企業に勤めるエリート会社員。しかし、人生を楽しもうと決意したチェゴは、家族に内緒で会社を辞め、夢であったチキン店を開こうと準備を進めていた。ある日、古びた1軒の銭湯に心を奪われたチェゴは、銭湯を生かしたチキン店にしようとその場で賃貸契約を結び……。一方、ウェブ漫画家を夢見ながらも挫折したソ・ボア(キム・ソヘ)は、祖父がやっていた銭湯に住み、細々と経営しながら平凡な毎日を送っていた。しかし、祖父が銭湯を賃貸契約したことでボアの生活は一変。その場所こそチェゴが契約をした銭湯だった。職と家を同時に失い、人生最大のピンチに陥ったボアは、あの手この手を使い、店を潰そうと奔走するが、チェゴに対して胸をときめかせる自分に気づいてしまい……。

<キャスト>
パク・チェゴ役:パク・ソンホ
ソ・ボア役:キム・ソヘ
アンドリュー・カン役:チュ・ウジェ
パク・ジュンヒョク役:N.Flying イ・スンヒョプ
ペ・ギボム役:PENTAGON ホンソク

演出:イ・スンフン
脚本:パク・チャニョン、チョ・アヨン

■関連サイト
特設ページ「おすすめ韓国ドラマ特集」:https://yahoo.jp/IsWiHx

記者 : Kstyle編集部