SECHSKIES カン・ソンフン、2ヶ月ぶりのSNSでファンに謝罪「申し訳ないという言葉だけ…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
最近、様々な議論に包まれたSECHSKIESのカン・ソンフンが心境を明らかにした。

カン・ソンフンは4日、自身のInstagramに「こんなにも色々と足りない僕を好きでいてくれてありがとう」という文が書かれた写真と共に、長文の書き込みを投稿した。

カン・ソンフンは「本当にこの言葉だけは伝えたかった。遅いのは知っている。最後まで愛する心を諦める自信はない。君たちに申し訳ないのと、それでもまだ僕を信じてくれているありがたい君たちに僕ができることは、申し訳なくて……申し訳なくて……申し訳ないという言葉だけだ。そしてありがとうという言葉」と謝罪した。

続いて彼は「僕に残っているのは君たちだけだったのに……。いつか明らかになるだろう……」と付け加えた。

この投稿は、この日の明け方に短い間掲載された後に1度は削除されていた。削除された文を再び載せた理由は何なのか。そして2ヶ月ぶりに突然SNSを再開した理由は何なのかに注目が集まっている。

カン・ソンフンは最近、個人の有料ファンクラブであるフニワールドの海外ファンミーティングの中止などの騒動により、10月13日と14日、ソウル芳夷洞(バンイドン)のオリンピック体操競技場で行われたSECHSKIESコンサートに不参加となった。さらに、11月24日に開催予定だった日本ファンミーティングの中止も発表した。

記者 : チョ・ヘリョン