SECHSKIES カン・ソンフン、メンバーとYGヤン・ヒョンソク代表のSNSを突然フォロー解除

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SECHSKIESのカン・ソンフンが、メンバーウン・ジウォン、キム・ジェドク、チャン・スウォンをはじめ、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表をSNSから消した。

これに先立ってチャン・スウォンが昨日(19日)、自身のInstagramに「2019 season's greetings」という書き込みとともに、シーズンズグリーティングの写真を公開した。公開された写真には、チャン・スウォンをはじめ、ウン・ジウォン、イ・ジェジン、キム・ジェドクの4人だけが写り、カン・ソンフンの姿がなかったのだ。

カン・ソンフンは同日、従来フォローしていたウン・ジウォン、キム・ジェドク、チャン・スウォンと一緒にヤン・ヒョンソク代表のアカウントをフォロー解除して、耳目を集中させた。

写真=チャン・スウォン Instagram
カン・ソンフンは、ファンクラブの運営者との熱愛説、寄付金の横領、詐欺の疑いなどが浮上し、SECHSKIESのコンサートへの不参加も発表された。当時、彼は「それでもまだ僕を信じてくれているありがたい君たちへ。僕が言うことができることは、ごめん、ごめん、ごめんという言葉だけ」「僕に残るのは、君たちだけだった。明らかになるだろう」と心境文を残していた。

SECHSKIES カン・ソンフン、1ヶ月ぶりにインスタ更新…近況公開「寒くなったので風邪に気をつけて」

SECHSKIES カン・ソンフン側、詐欺・横領の疑いを否定「捜査で真実を明らかにする」

記者 : イ・イェウン