楽童ミュージシャン イ・スヒョン、音楽だけでなくビューティクリエーターとしても人気「ヤン・ヒョンソク代表も…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「LAN線ライフ」放送画面キャプチャー
楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが“Mochi Peach”という名前のビューティークリエーターに変身した。

韓国で12日に放送されたJTBC「LAN線ライフ」にはイ・スヒョンが出演した。

楽童ミュージシャンで音楽性が認められたイ・スヒョンのもう一つの名前は“Mochi Peach”だ。イ・スヒョンはMochi Peachという名前でビューティー番組に挑戦、約88万人のチャンネル登録者を持つ成功したクリエーターになった。

これについてNU'EST Wのジョンヒョンは「芸能人でクリエーターじゃないか。尊敬する。出演してくれると思わなかった」と愛情を見せた。

イ・スヒョンはYG ENTERTAINMENT所属だ。イ・スヒョンは所属事務所の代表ヤン・ヒョンソクの反応について「1人で行うメディアが上手くいっていてホットなので、会社でも関心を持っていたようだ。自分からやってみたいと話したら、ヤン代表も“そうだね、やろう”と言ってくれた」と伝えた。



記者 : イ・ヘミ