U-KISS スヒョン、本日(12/28)電撃入隊…メンバーたちに見送られ静かに入所

OSEN |

写真=nhemg
U-KISSのリーダースヒョンが入隊したことがわかった。

所属事務所nhemgは本日(28日)、「スヒョンは『静かに訓練所に入所したい』という意向を明らかにし、本日U-KISSのメンバーたちと事務所の人だけが来ている中で、静かに入所した」と明らかにした。

スヒョンは15師団新兵教育大隊に入所し、基礎軍事訓練を終え、現役として服務する予定だ。

スヒョンは所属事務所を通じて「大韓民国の国民として誠実に臨むつもりであり、突然入隊のニュースをお伝えしてファンの皆さまには申し訳ありませんが、ご理解いただけると信じています。成長し、元気な姿で戻ってくるので、僕がいない間もU-KISSにたくさんの声援をお願いいたします。いつもありがとうございます」と伝えた。

スヒョンは2008年、U-KISSでデビューし、これまで韓国と日本を行き来しながら精力的に活動してきた。10月に日本で発売されたシングル「FLY」は、オリコンデイリーチャート3位を獲得し、代表的な韓流アイドルグループとして活動している。

U-KISS スヒョン、入隊前最後の贈り物…新曲「YOURS」本日配信スタート!

U-KISS スヒョン、ジュンと共に駆け抜けた初ソロライブは大盛況でフィナーレ!メンバーのキソプ&イライもサプライズで登場

記者 : チョン・ジウォン