U-KISS スヒョン、入隊前最後の贈り物…新曲「YOURS」本日配信スタート!

Kstyle |

U-KISSのリーダー・スヒョンが、入隊前最後にファンへの贈り物として新曲「YOURS」を公開し、12月27日(水)配信をスタートさせた。

本人はコメントで、「少しの間、みなさんに会えなくなってしまいますが、実は、みなさんを思いながら作った曲ができました」と、ファンを思い制作したというこの曲は、ミドルテンポで温かみがあり聴く人を前向きにさせてくれる曲となっているという。「この今の気持ちをどう表現したらいいか? と思ったときに、やっぱりスヒョンには歌しかないので、みなさんのことを考えてスタッフとも相談してすごくいい曲ができたと思っています。この曲をきいて、さみしがらずに、時が過ぎるのはあっという間だから、待っててもらえたら嬉しいです」とファンへのメッセージを送った。

この曲を聴いたファンからは、「今まで聴いた曲の中で一番好き」「涙が止まらない」「ツラいけど、この曲を聴いたら頑張れる」と早くも注目されている。聴く人のそばに寄り添ってくれる一曲であるに違いない。

さらに、レコーディング風景を交えたミュージックビデオも制作されており、こちらはU-KISSファンクラブサイト限定で公開されている。

■リリース情報
配信シングル「YOURS」
2017年12月27日配信開始

■関連サイト
U-KISS FCサイト:https://ukiss.fc.avex.jp/

記者 : Kstyle編集部