U-KISS、ミニアルバム「PLAY LIST」スヒョン&アレクサンダーのフォトを公開

MYDAILY |

写真=tango music
U-KISSのスヒョンとアレクサンダーが6人でカムバックする感想を明らかにした。

5日、U-KISSはスヒョン、アレクサンダーのフォトを公開した。

これと共にスヒョンは「久しぶりにU-KISSとしてお会いすることになったが、ファンの方と初めて会ったように震えて幸せだ。いつも愛してくれて一緒にいてくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。長い間準備しただけに、さらにカッコいい姿をお見せするので期待してほしい」と伝えた。

続いてアレクサンダーは「メンバーたちと再びU-KISSとして活動できるという事実が夢のようだ。U-KISSのメンバーたち、tango musicの仲間たちが慰めてくれて応援してくれたおかげで無事に準備できたし、そのおかげで今回の15周年のカムバックがもっと意味のあるものになったと思う。たくさんの関心と愛をお願いする」と話した。

U-KISSはデビュー15周年プロジェクトの一環として、28日にミニアルバム「PLAY LIST」を発売する。その後、7月には東京・大阪で単独コンサート「WISH LIST」を開催する。

記者 : カン・ダユン