ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへの“誓いの言葉”が話題に…「私の高貴な新婦へ」

TVREPORT |

写真=Blossomエンターテインメント
ソン・ヘギョとソン・ジュンギの結婚式に対する関心がまだ熱い中、結婚式でのソン・ジュンギのソン・ヘギョに対する新郎の宣誓が話題を集めている。

12日、中国Sina芸能によると結婚式でソン・ジュンギが発表した新婦ソン・ヘギョへの誓いがファンによって公開された。

公開されたソン・ジュンギの新郎の宣誓には、ソン・ヘギョへの信頼と愛が盛り込まれていた。ソン・ジュンギは「ソン・ヘギョを私の妻として迎え、誓います」と切り出した。

続いてソン・ジュンギは「私たちは、世の中のすべての人々が歩んだ人生の道を歩むことになりました。雨が降って、風が吹き、時には石につまずいて転ぶかもしれません。しかし、すべての瞬間、私たちはお互いの手を握って勇敢にまた起き上がります。お茶目な顔で微笑みながら“大したことじゃない”と話し、再び強く勇敢に歩む方法を学びます」と誓った。

最後にソン・ジュンギは「以上、私の高貴な新婦へ」と新郎の宣誓を終えた。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは10月31日、ソウル新羅(シーラ)ホテルの迎賓館で結婚式を挙げた。ドラマ「太陽の末裔」が結んだ夫婦ソン・ヘギョとソン・ジュンギに対する世界中のファンからの熱い関心は、当分続くものとみられる。

ソン・ヘギョ、スペインで新婚旅行中の姿をキャッチ…“結婚指輪”に視線集中

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギの結婚式、甘いキス&涙をキャッチ!中国では検索1位に

記者 : パク・ソリ