ソン・ヘギョ、結婚指輪を再び着用?ソン・ジュンギとの復縁説が突然浮上「根拠のないデマ…可能性は0%」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
中華圏のニュースでソン・ヘギョ、ソン・ジュンギの復縁説が提起されると、韓国が騒がしくなる。小さい可能性に注目が集まったが、根拠のないデマだった。

台湾の中国時報は17日(現地時間)、ソン・ヘギョとソン・ジュンギの復縁説と関連した記事を掲載した。また中国の有名芸能メディアである新浪娯楽も中国時報の報道を伝え、デマは拡散された。

中国時報によるとソン・ヘギョが最近、中国のイベントで着用した指輪が、ソン・ジュンギとの結婚指輪に見えたという。

中国時報は「2人の復縁を望んでいる人々が多い」と伝え、復縁の可能性を伝えた。

しかしこれは、中国メディアではよくある“フェイクニュース”に過ぎなかった。中国時報がソン・ヘギョの結婚指輪だと主張するのは、今月2日に行われた化粧品ブランドの展示会で着用したもので、ソン・ヘギョはその時着用した指輪のジュエリーブランドのモデルとして活動している。

ソン・ヘギョは、ほとんどのイベントでそのジュエリーブランドの指輪を着用しており、その日も同じだった。また結婚指輪は通常薬指に着用するが、その日は中指に指輪を着用していた。

韓国の芸能関係者たちも口をそろえて、2人が復縁する可能性は0%だと確信している。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、わずか5分で離婚が成立!?その理由に注目集まる

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、離婚が成立…約2年の結婚生活に終止符「慰謝料・財産分与はない」

記者 : ミョン・ヒスク