ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギの結婚式、甘いキス&涙をキャッチ!中国では検索1位に

TVREPORT |

写真=鳳凰網娯楽
ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚が中国でも大きな話題を集め、中国メディアがソン・ジュンギの涙と2人のキスをキャッチした。

10月31日新羅ホテル迎賓館で行われた結婚式は家族、親戚、知人だけ招待したプライベート結婚式で行われ、スターたちの結婚式でよく見られる記者会見やゲストのフォトタイムもなかった。ゲストも招待状を持っている人に限り入場が可能だった。

こうした中、中国の一部メディアが、2人の結婚式を生中継して世間の注目を集めた。生中継だけではなく、結婚式の現場を撮影した写真などを公開、自社SNSなどに掲載して先を争って報道した。

2人の結婚式はこの日、中国のWeibo(中国版Twitter) の検索順位1位に上がり、生中継で報道したメディアの生中継チャットルームには、600万人ほどが接続するほどの関心を集めた。

中国メディア鳳凰網娯楽は、ソン・ジュンギが感激して涙を拭う姿を捉え、視線を集めた。結婚式ではソン・ジュンギの父も感動の涙を流したという。また、2人のキスもキャッチされた。ソン・ジュンギがソン・ヘギョの両頬を大切に覆ってキスし、一生の愛を約束する姿だ。

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョカップルはKBSドラマ「太陽の末裔」を通じて昨年、中国で爆発的愛を受けた。この日の現場にも、中国から来たソン・ジュンギとソン・ヘギョの“ソンソンカップル”ファンが集まり、2人の結婚を祝った。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式の写真を公開“祝福の中で世紀の夫婦に”

豪華ゲスト続々!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、披露宴の様子が話題

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚の関連記事

記者 : パク・ソリ