チャン・ツィイー、結婚式場でソン・ジュンギ&ソン・ヘギョと撮った写真を公開

OSEN |

写真=チャン・ツィー Weibo
中華圏のトップスターであるチャン・ツィイーが、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚を祝う認証ショットを公開した。

チャン・ツィイーは本日(31日)午後4時、ソウル中区ソウル中(チュン)区新羅(シーラ)ホテル迎賓館で行われたソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式に参加した。

とくとくなパターンのワンピースにサングラスを掛けて登場したチャン・ツィイーは、変わらぬ美貌で周囲の視線を奪った。これと共に、SNS上にはチャン・ツィイーとソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが一緒に写った認証ショットが公開された。2人は、チャン・ツィイーの横に立って明るい笑顔を浮かべている。

写真=チャン・ツィー Weibo
関係者によると、チャン・ツィイーは挙式前日である昨日(30日)の午後、韓国に入国した。ただソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式のためだけに韓国行きを決め、招待を受けるとすぐに快く出席することを決めたという。

ソン・ヘギョとチャン・ツィイーは「グランド・マスター」(原題:「一代宗師」)と「太平輪」(英題:「THE CROSSING」)で共演し息を合わせた。先立ってチャン・ツィイーは、結婚式に出席する前、自身のWeibo(中国版Twitter)に「もうすぐ彼女と彼の最も美しい姿に会うことが出来る」という文とともに、ソン・ヘギョから受け取った直筆のカードとソウルの風景が写った写真を公開した。ソン・ジュンギとも、中国で共にCM撮影をしたりするなどで親しくなった。国境を超えた3人の友情が人々を和ませた。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚をファンに報告「2人になります」(全文)

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚の関連記事

写真=チャン・ツィー Weibo

記者 : パク・ジニョン