ソン・ジュンギ、話題のドラマ「涙の女王」に特別出演!“ヴィンチェンツォ”役が話題

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「涙の女王」放送画面キャプチャー
俳優のソン・ジュンギが、約3年ぶりに“ヴィンチェンツォ”として帰ってきた。

韓国で3月31日に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」第8話で、彼はホン・ヘイン(キム・ジウォン)の弁護士“ヴィンチェンツォ”として特別出演した。

ヴィンチェンツォになったソン・ジュンギは、登場だけで注目を集めた。彼は2021年に韓国で放送されたドラマ「ヴィンチェンツォ」での姿そのままの、完璧なスーツ姿とカリスマ性溢れる眼差しをアピールした。

ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の弁護士として同行したキム・ヤンギ(ムン・テユ)の想像の中で、ソン・ジュンギはヴィンチェンツォとしての一面を披露。ペク・ヒョヌに銃口を向け「あなたが僕の依頼人を欺いたその罪は、書類1枚で処理するには大きすぎます。申し訳ないが、悪は悪で処断します」と話す場面では、格別なオーラが感じられた。

また、ホン・ヘインのそばを守りながら離婚の理由を論じるシーンは、愉快な緊張感を与えた。ソン・ジュンギは「人々によく知られている抜群のビジュアルの財閥3世、そんなホン社長が一介の理事であるペク・ヒョヌさんと離婚する? その理由が性格の違い? 誰が見ても、ホン・ヘイン社長の方が性格が悪そうな感じです」というウィット溢れるセリフを上手く生かし、面白さを倍増させた。 

ソン・ジュンギは3月1日に公開されたNetflixオリジナル映画「ロ・ギワン」で、人生の最後の希望を抱いてベルギーに着いた脱北者“ロ・ギワン役”を演じ、強烈なイメージチェンジを披露している。

・ソン・ジュンギ、日本でドラマ「ヴィンチェンツォ」が大ヒット!ファンに感謝伝える“光栄だ…もっと好きになってほしい”(動画あり)

・Netflix「ロ・ギワン」ソン・ジュンギ&チェ・ソンウン、優しい眼差しに胸キュン…密着グラビアが話題

記者 : キム・ジウ