Netflix「ロ・ギワン」ソン・ジュンギ&チェ・ソンウン、優しい眼差しに胸キュン…密着グラビアが話題

TVREPORT |

写真=Netflix
Netflixオリジナル映画「ロ・ギワン」で共演した俳優ソン・ジュンギとチェ・ソンウンのグラビアが話題になっている。

最近、Netflixは公式SNSを通じて2人の密着グラビアを公開した。

公開されたグラビアでソン・ジュンギとチェ・ソンウンは、白いシャツ姿でどこかを見つめている。ソン・ジュンギの後ろに座っているチェ・ソンウンは彼の肩に手を置き、ソン・ジュンギはチェ・ソンウンの腕をそっと掴んでポーズを取っている。

写真を見たネットユーザーは「ギワンとマリ…いつも幸せでいてね」「2人とも穏やかに生きてほしい」「写真を見るだけでも感動が2倍」「2人とも演技が上手。他の作品でも見たい」「2人とも幸せになってほしい」「ロ・ギワン、本当に面白かった」などの反応を見せた。

Netflixオリジナル映画「ロ・ギワン」は、人生の最後の希望を抱いてベルギーに着いた脱北者ロ・ギワン(ソン・ジュンギ)と、生きる理由を失った女性マリ(チェ・ソンウン)が互いに惹かれ合っていく姿を描いた作品だ。

ソン・ジュンギは昨年1月、イギリス出身の俳優ケイティ・ルイーズ・サンダース(Katie Lewis Sounders)との結婚を発表し、6月には第1子となる男の子の誕生を伝えた。

・ソン・ジュンギ&チェ・ソンウン出演のNetflix映画「ロ・ギワン」メインポスターと予告編を公開

・ソン・ジュンギ、過去にオファー断り後悔?Netflix「ロ・ギワン」への強い愛情語る“これは僕の映画”

記者 : キム・ヒョンソ