ソン・ジュンギ、日本旅行中の写真を公開!桜を背景に爽やかな笑顔

OSEN |

写真=ソン・ジュンギ Instagram
俳優のソン・ジュンギが、日本旅行中の写真を公開した。

8日、彼は自身のInstagramを通じて数枚の写真を公開した。写真でソン・ジュンギは、満開の桜を背景に笑みを浮かべている。

先立って、台湾の有名作家である呉淡如が自身のFacebookを通じて、ソン・ジュンギと親友の作家の賴珩佳が一緒に撮影した写真を掲載し、日本で出会ったソン・ジュンギの美談を公開して話題を集めた。

当時、呉淡如は日本旅行中に友人の賴珩佳が朝に散歩をしていた際に、偶然宿の隣人だったソン・ジュンギと彼のイギリス人の妻のケイティ・ルイーズ・サンダース(Katie Lewis Sounders)、そして息子と遭遇したと伝えた。彼女は邪魔したくなかったため声をかけなかったが、後で慎重に写真撮影をお願いしたという。

呉淡如は「快く写真撮影に応じたソン・ジュンギは、賴珩佳に最近地震で被害を受けた台湾を心配し、幸運を祈った。また、台湾は安全で感動的な国だと称賛したようだ」と明かし、「ソン・ジュンギはとても若く見えて、痩せていた」と実際に彼を見た感想を伝えた。

これに対するネットユーザーたちの反応も話題になり、日本へ旅行に行ったソン・ジュンギ一家に関心が集まった。

・ソン・ジュンギ、妻と息子と日本旅行を満喫…軽井沢で遭遇したファンへの神対応も話題に

・ソン・ジュンギ、話題のドラマ「涙の女王」に特別出演!“ヴィンチェンツォ”役が話題

記者 : キム・スヒョン