イ・ジヘ、豊胸手術疑惑の真相を明かす「本当は…」

MYDAILY |

写真=チャネルA放送画面キャプチャー
男女混成グループS♯arp(シャープ)の元メンバーイ・ジヘが、豊胸手術の噂について口を開いた。

韓国で最近放送されたチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、整形疑惑を受けているスターについてのトークが繰り広げられた。

この番組でカン・イルホン記者は「ほとんどの芸能人が二重まぶた、鼻の整形は認めても、胸の整形は認めない」と明らかにした。

これに対してMCのホン・ジニョンは、イ・ジヘが豊胸手術疑惑によりビキニ姿で記者会見をしたことに言及した。

するとイ・ジヘは「事務所の代表は論議があるから出て行って釈明しろと言っておいて、本人はその場に来なかった。今考えてみると、若干ノイズマーケティングを狙ったのでないのかと思う。なぜならその時にアルバムをリリースしたから」と口を開いた。

続いて「今しなさいと言えば死んでもできないはずだけど、その時は強く行けと言われると、若かったので『そうすべきなんだな』と考えたようだ」と当時の心境を告白した。

これに対しキム・ヒョンギュは胸のレントゲンについて言及し、イ・ジヘは「それは流出したと聞いている」と釈明した。

するとイ・ジヘは「豊胸手術をしたのか、していないのか、水着を着れば分かるでしょう。だから私は腕を上げた。なぜなら当時は脇から豊胸手術をすることが多かったから」と当時の状況を回想した。

これに対しイ・ヒジンは「勇気に拍手を送る」と言って拍手し、MCたちとパネルもまた一緒に拍手した。するとイ・ジヘは「私は(豊胸手術を)してない」と悔しがり、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ