“熱愛発覚”キム・ウビン&シン・ミナ、お互いが理想のタイプだった!過去発言が話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
熱愛が発覚した俳優キム・ウビン(26)と女優シン・ミナ(31)が過去に語った理想のタイプが話題を呼んでいる。

シン・ミナは昨年放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、理想のタイプを尋ねる質問に「私だけ親切で思いやりがあって温かくて、愛する心が感じられる人」と答えた。これに先立ちキム・ウビンは2013年、元恋人でモデルのユ・ジアンとの交際が発覚する前に、女優オム・ジウォンとシン・ミナが理想のタイプだと告白しており、それまでにもシン・ミナの熱狂的なファンであることを自任してきた。

最終的に長い間シン・ミナが理想のタイプであると話していたキム・ウビンはシン・ミナの隣に立ち、シン・ミナは「愛する心」をずっと表現してきたキム・ウビンに隣を許す形となった。

シン・ミナの関係者は22日、TVレポートに「好感を持って会っている。熱愛中だ」とし、キム・ウビンと交際を公式に認めた。

また、キム・ウビンの所属事務所であるsidusHQは「良い感情を持って会っている」とし、「広告に一緒に出演した縁で親交を続け、最近お互いに好感を持って慎重に出会いを続けているという事実を確認した」と明らかにした。

記者 : キム・ミョンソク