“公開恋愛中”シン・ミナ&キム・ウビン、知人の結婚式でキャッチ

Newsen |

写真=tvN
シン・ミナ&キム・ウビンカップルが知人の結婚式でキャッチされた。

シン・ミナは20日、自身のInstagramのストーリー機能に「私、緊張しすぎてどうしてたのか何も覚えてない」と書き込み、映像を掲載した。

映像には、マネージャーの結婚式で祝辞を読み上げるシン・ミナの後ろ姿が収められている。黒いワンピース姿の彼女は、新郎新婦に祝福のメッセージを伝えた。

また「海街チャチャチャ」のOST(劇中歌)に合わせて歩く新郎新婦の映像とともに、「BGMまで完璧な海街チャチャチャカップル」と愛情たっぷりのメッセージを残した。

このマネージャーは、シン・ミナが出演したtvNドラマ「海街チャチャチャ」の助監督と結婚式を挙げたという。そのため、結婚式にはシン・ミナが所属するAMエンターテインメントの人々と、「海街チャチャチャ」チームがゲストとして多く出席した。

また、シン・ミナと同じ事務所に所属している恋人のキム・ウビンも結婚式に出席。2人が一緒に新郎新婦と写真撮影をする姿もキャッチされた。

2人は2015年に交際を認め、8年間も公開恋愛を続けている。

・“公開恋愛中”キム・ウビン&シン・ミナ、映画「配信犯罪」のVIP試写会に揃って出席…SNS投稿が話題

・“公開恋愛中”キム・ウビン&シン・ミナ、隣同士でポーズも!ドラマ「私たちのブルース」集合写真が話題

記者 : イ・ミンジ