RAIN、愛犬への特別な愛情表現“排泄物処理は大変”

OSEN |

歌手RAIN(ピ)がMnetリアルバラエティ番組「Rain Effect」で愛犬への特別な愛情をアピールする予定だ。

RAINは26日に韓国で放送される「Rain Effect」第2話で日本ツアーから帰った後、自宅で愛犬たちの排泄物処理に余念がない姿を披露する。

制作陣によると、ライブで疲れた体を引きずって帰ってきたRAINは、不在の家を守っていた愛犬サランイとチャングニが家のあちこちに残した痕跡を見て驚きを隠せなかった。それからRAINは気を取り直し、ひざまずいたままあちこちの掃除に突入する一方、体の大きい犬をお風呂に入れながら息を切らす姿も放送される。

同日の放送では、RAINが出演する米ハリウッド映画「The Prince」の撮影現場もリアルに放送される。カムバック準備で忙しい中でも、久しぶりに英語の台詞を覚えるためにコーヒーを飲み続けながら台詞を覚え、撮影直後に几帳面に自身のアクション演技を確認するなど努力する姿が公開される。

RAINは現在、ニューアルバムの作業とハリウッド映画「The Prince」の撮影などを行っている。来年1月6日にニューアルバムを発売することが話題になっており、3年ぶりに音楽界へのカムバックを控えている。

記者 : ファン・ミヒョン