Girl's Day ヘリ、RAINを前に少女ファンの姿に「背がとても高くかっこいい」

TVREPORT |

写真=Mnet「Rain Effect」スクリーンショット
ガールズグループGirl's Dayのメンバーヘリが歌手RAIN(ピ)に対する愛情をアピールした。

16日に韓国で放送されたMnet「Rain Effect」では、「M COUNTDOWN」の楽屋でRAINに会い、恥ずかしがるヘリの姿が流れた。

この日の放送でヘリはメンバーたちと一緒にRAINの楽屋を訪れた。RAINは楽屋を訪ねた後輩を嬉しそうに迎えながらサイン入りのCDをプレゼントした。

ヘリは「(RAINに)実際会ってどうか」という制作陣の質問に「背がとても高く、かっこいい」と微笑んだ。続いてヘリは「恥ずかしいからもう行かなければ」と恥ずかしがった。

自身たちの楽屋に戻ったヘリは「メンバーたちの名前まで書いてくれて感謝している。感動した」と喜びを隠せなかった。

放送を見たネットユーザーは「ヘリ、RAINのファンなんだね」「ヘリの恥ずかしがる姿が可愛い」「ヘリ、少女ファンみたい」「RAINとGirl's Day、微笑ましい」「ヘリの失神、心配だ」「ヘリの失神、お大事に」などの反応を見せた。

記者 : キム・ミンジ