「Rain Effect」本日(23日)最終回!RAINが撮影中に嗚咽した理由は?

OSEN |

歌手RAIN(ピ)の日常を撮影するリアリティ番組として話題を集めたケーブルチャンネルMnet「Rain Effect」の収録が、最終回の撮影で中断されたことが知られ、関心を集めている。

「Rain Effect」の関係者は23日「最終回で放送される、ファンたちと共にする『Natural Concert』の撮影当時、制作陣が準備したサプライズ映像を見たRAINが涙をこらえきれず、収録がしばらく中断になった」とし、「この映像はRAINの家族や知人たちのインタビューだった。特に、父のインタビュー映像を見たRAINは、涙をぽろぽろと流し、予想できなかった反応に制作陣も驚いたほどだ」と伝えた。

最終回ではRAINがファンたちのために自ら用意した色とりどりのコンサートが放送され、視線を引くと見られる。パフォーマンス歌手RAINが華やかなステージやダンス、パフォーマンなしで再アレンジした新しい楽曲をバンドのライブだけで披露し、一味違う魅力をアピールする予定だ。さらに成熟した歌声を披露するRAINの魔性の魅力が強く感じられる時間になると期待されている。

また、初めて挑戦したリアリティ番組に対するチョン・ジフンという一人の人間の率直な心境も公開され、関心を集めると見られる。

RAINの素朴ながらも人間的な姿を見ることができる「Rain Effect」最終回は、同日午後11時から放送される。

記者 : ソン・ミギョン