SUPER JUNIOR ヒチョル「スキャンダル、知らず知らずのうちにたくさんあった」

OSEN |

アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが、歌手IVYとのスキャンダルについて言及した。

ヒチョルは26日の午後に放送されたSBSラジオ パワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演し、過去にあったIVYとのスキャンダルなどについて率直に話した。

この日ヒチョルは「スキャンダルはあったのか?」という質問に対し、「スキャンダルがないと思われる方々がいるけれど、実は知らず知らずのうちにたくさんあった」とし、「IVYさんともスキャンダルがあった」と告白した。

続いてヒチョルは「スキャンダルの相手になってほしい女性芸能人はいるのか?」という質問に対して、「おそらく今、僕が誰かの名前を言っても、それは付き合いたくない人だろう。今までテレビなどで女性芸能人の名前を出すと、皆が僕とその人に注目した。本当に好きなら、むしろ違う名前を言うだろう」と明かした。

また、ヒチョルは理想のタイプに指名する女性芸能人について「今まで理想のタイプに挙げてきた女性芸能人とは付き合ったことがない。Twitterに上げる女性芸能人と撮った写真は全部カモフラージュだ」と語った。

記者 : ソン・ミギョン