T-ARA ソヨン&ジヨン、驚きの魅力を見せるイメージ写真を公開“清楚&ワイルド”

OSEN |

カムバックを控えたT-ARAのソヨンとジヨンのイメージ写真が公開され、カムバックへの期待を高めた。

27日に公開された写真で二人は“ワイルド&セクシー”コンセプトに合う、エキゾチックな雰囲気を漂わせている。ソヨンは赤い帽子をかぶり、悲しげでありながらも清楚な魅力を見せ、ジヨンはデニムベストにデニムのホットパンツを合わせ、悲しげでワイルドな魅力をアピールしている。

これは、T-ARAの新曲「NUMBER NINE」の魅力を反映したものだ。「NUMBER NINE」は感受性豊かなメロディで始まり、その後衝撃的で強烈なエレクトロニック・サウンドが登場する楽曲だという。T-ARA特有の楽しいながらも悲しい感性を同時に感じられる楽曲だ。

同曲はシンサドンホレンイ(S.TIGER)とチェ・ギュソン作曲家が手がけた楽曲で「Bo Peep Bo Peep」「Roly-Poly」に続き、再び中毒性の強いヒット曲が誕生するかに関心が集まっている。

T-ARAは10月10日にミニアルバムを公開するが、6日の韓流ドリームコンサートで新曲「NUMBER NINE」を初めて披露する。

T-ARAは26日、カムバックを告げる予告映像を公開し、“ワイルド&セクシー”を強調した予告イメージで話題を集めている。

T-ARAは日本ツアーを終えた後、28日に帰国する。

記者 : イ・ヘリン