T-ARA ジヨンの結婚式にメンバー集結も…ソヨン欠席で不仲説が浮上?

OSEN |

写真=T-ARA ジヨン Instagram
T-ARAのジヨンと野球選手のファン・ジェギュンの結婚式が開かれ、多くの人々が2人を祝福するために集まったが、元メンバーのソヨンが出席しなかったことで、不仲説が浮上した。

ジヨンとファン・ジェギュンは、10日の午後にソウル奨忠洞(ジャンチュンドン)のシンラホテルで結婚式を挙げた。

この日の結婚式には超豪華ゲストが参加し、話題を集めた。歌手のIUが祝歌を歌い、T-ARAのウンジョンとヒョミン、キュリ、タレントのチョン・ヒョンム、お笑い芸人のパク・ナレ、ウェブ漫画作家のキアン84、俳優のイ・シオン、オ・ユナ、スタイリストのハン・ヘヨンなどが参加した。野球選手のリュ・ヒョンジン、ヨム・ギョンヨプ監督、ホ・ドファン、カン・ベクホ、シム・ウジュン、オ・スンファンなども参加した。

ジヨンとファン・ジェギュンは、2月にSNSを通じて結婚を発表した。ジヨンは、「いつも私を先に配慮してくれて、大事にしてくれて、私に幸せだということを教えてくれた、私の人生にとってプレゼントのような彼と、今年の冬に結婚を約束しました。不安定な私をしっかり支えてくれて、頼れるように肩を貸してくれた心強い彼と、美しく幸せに暮らします」と伝えた。ファン・ジェギュンは「昨年、大変な時期に出会って、不安定だった僕をしっかり支えてくれて、そばにいるという存在だけでたくさん助けてくれた彼女と、結婚を決心しました」と伝えた。

熱愛説なしに各自のSNSに結婚を同時に発表して話題を集め、6歳差カップルの誕生にファンから祝福と共に応援の声が寄せられた。その後、2人は“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”でお互いに対する愛情を伝えた。

結婚のニュースを伝えて10ヶ月が過ぎた中で、ジヨンとファン・ジェギュンは、10日に百年の契りを結び、夫婦になった。2人の結婚式は、今年の10月にキム・ヨナとForestellaのコ・ウリムが結婚式を挙げた場所としても有名な場所だ。

IUとFTISLANDのイ・ホンギの祝歌が響き渡った中で、ファン・ジェギュンはT-ARAのヒット曲「Bo Peep Bo Peep」のダンスを踊ったりもした。小道具である猫の足の手袋をはめてかわいい魅力を見せながらダンスを披露し、花嫁であるジヨンを笑わせた。またファン・ジェギュンは、ジヨンのソロ曲「Never Ever」のステージを披露し反響を得た。

笑いと幸せがあふれる結婚式だったが、結婚式の直後に突然の不仲説が提起された。ウンジョン、ヒョミン、キュリなど、T-ARAのメンバーが続々と結婚式に参加した中、ソヨンは参加しなかったという。ソヨンは、2017年の5月にT-ARAを脱退した後、ソロ歌手として活動中であり、現在はサッカー選手のチョ・ユミンと結婚している。特にジヨンの結婚式が開かれる時期に、ソヨンが夫のチョ・ユミンと済州島(チェジュド)に滞在していることが報じられ、ネットユーザーの間で不仲説が提起された。

これについてソヨンの所属事務所は、「ソヨンが現在、済州島に滞在中だと聞いている。彼女とのコミュニケーションが円滑でない状態だ」と伝えた。

・【PHOTO】IU&T-ARA ウンジョン、ジヨン&野球選手ファン・ジェギュンの結婚式に出席

・T-ARA ジヨン&野球選手ファン・ジェギュン、本日(12/10)結婚!華やかなウエディンググラビアを公開

記者 : チャン・ウヨン