T-ARA、デビュー6周年に感謝「Queens、ありがとう」

TVREPORT |

写真=ソヨン Instagram
ガールズグループT-ARAのメンバーたちがデビュー6周年に言及した。

ソヨンは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「T-ARAは6歳」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、T-ARAのメンバーたちが仲良く手を取り合ったり、3段ケーキの前でピースをしている様子が写っている。T-ARAの和気藹々とした姿が目を引いた。

ジヨンも同日、Instagramに「6周年、Queensありがとう」と書き込み、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

さらにヒョミン、ウンジョンもデビュー当時の写真を公開し、6周年を祝った。

T-ARAは2009年7月29日、デジタルシングル「コジンマル」をリリースし、正式デビューした。T-ARAはその後「あなたのせいで狂いそう」「どうしてそうなの」「Roly Poly」「Cry Cry」「Day By Day」「Number Nine」「私どうしよう」「かくれんぼ」「Sugar Free」などのヒット曲を発表しながら韓国はもちろん、海外でも人気を博している。

T-ARAは8月3日に新曲「完全に狂った」の本格的な活動に突入する予定だ。

写真=ジヨン Instagram

記者 : チョ・ジュニョン