T-ARA、作曲家チョ・ヨンスとの新曲メイキング映像公開“初恋について語る”

MYDAILY |

写真=Nextarエンターテインメント
ガールズグループT-ARAが作曲家チョ・ヨンスに感謝の気持ちを伝えた。

Nextarエンターテインメントは18日、公式YouTubeチャンネルを通じて、チョ・ヨンスのアルバム「All Star」の新曲「FIRST LOVE」のレコーディング現場を撮影したメイキング映像を公開した。

今回「FIRST LOVE」にサポートとして参加したT-ARAは、今回の映像で長い間一緒に仕事をしてきたチョ・ヨンスと、自然に意見を交わし丁寧に楽譜をチェックしながらレコーディングの準備に集中した。

また、今回の映像の中でT-ARAのメンバーであるジヨン、ソヨン、ヒョミンはインタビューを通じて新曲「FIRST LOVE」をレコーディングしながら自分が感じた初恋への思いを明かした。また特に作曲家チョ・ヨンスのことを「T-ARAの恩人」と紹介し感謝の気持ちを伝えた。

音楽業界を代表する作曲家チョ・ヨンスとキム・テヒョンが共同で作曲し、チョ・ヨンスが作詞を担当した新曲「FIRST LOVE」は忘れられない初恋を描いた切ない歌詞と強烈なタンゴのリズムが際立つポップダンス曲である。

今年最初のリリースとなるチョ・ヨンスのアルバム「All Star」の新曲「FIRST LOVE」は、20日正午各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ジイェ