「恋愛を期待して」チェ・ダニエル、実際に見るとこんな感じ?“癒し系のお兄さん”

TVREPORT |

写真=IOKメディア
俳優チェ・ダニエルがKBS 2TVの全2話のパイロットドラマ「恋愛を期待して」(脚本:チュ・ファミ、演出:イ・ウンジン)の撮影現場で気さくな魅力をアピールした。

「恋愛を期待して」側は26日午前、劇中で癒し系の魅力を披露しているチェ・ダニエル(チャ・ギデ役)の日常を盛り込んだ写真を公開した。

公開された写真は韓国で来月11日に放送されるシーンのもので、チェ・ダニエルは高身長や広い肩幅など抜群のスタイルを披露し、通りすがりの人さえも振り向かせるほどの魅力を誇った。

チェ・ダニエルの演じるチャ・ギデは、すべての面において優れている本当の“優秀な男性”として女心を分析する能力も兼ね備えており、人々の恋愛相談に乗るが、いざ自分の恋愛ではつまづいてしまうというギャップのある人物だ。ここに地下鉄や自転車を好んで利用するという親しみやすい魅力も加えられ、現実の厳しさを知る今の時代を生きる男性たちを代弁することを予告し、彼の活躍に期待が寄せられている。

また、実際の撮影現場でも特有のお茶目な魅力で明るい雰囲気をリードしているチェ・ダニエルは、幼馴染のような気さくな魅力で社交性を発揮し、男女問わずスタッフ全員と並々ならぬ友情を誇っているという。

「恋愛を期待して」は、最近の男女の恋愛観を率直かつ愉快に描いたドラマで、それぞれの恋愛スタイルを持つユニークなキャラクターが恋愛をしながら展開される様々な事件を興味深く描く予定だ。

チェ・ダニエルとBoA(チュ・ヨネ役)、ZE:Aのシワン(チョン・ジングク役)、キム・ジウォン(チェ・セロム役)など、ドラマにあまり出演したことのない新鮮な組み合わせと感覚的な演出で認められているイ・ウンジンプロデューサーとの相乗効果が期待される「恋愛を期待して」は、韓国で来月11日、12日の夜10時に「剣と花」の後番組として放送される。

記者 : イ・ウイン