「恋愛を期待して」チェ・ダニエル&キム・ジウォン、カップル誕生を予告

OSEN |

KBS 2TVの2部作パイロットドラマ「恋愛を期待して」のチェ・ダニエルとキム・ジウォンがカップル誕生を予告している。

13日に公開された写真でチェ・ダニエルとキム・ジウォンは、互いを愛しい眼差しで見つめており、絵に描いたようなシーンを演出している。

撮影現場で二人は自然なスキンシップはもちろん、互いへの愛情のこもった眼差しで実際の恋人を見ているような息ぴったりのカップル演技を披露したという。チェ・ダニエルとキム・ジウォンは道行く市民まで足を止めるほど、完璧な相性を見せたという。

劇中でチェ・ダニエルは、女性の気持ちをうまく汲み取るチャ・ギデ役、キム・ジウォンは今の世代の恋愛観をそのまま表現した駆け引き上手のチェ・セロム役に扮し、視聴者を魅力する予定だ。

チェ・ダニエルは「『ゆれながら咲く花』以来、久しぶりの撮影で緊張したが、現場の雰囲気が良く、楽しく撮影できた。いい作品が誕生しそうな予感がする」とし、キム・ジウォンも「撮影に入ると、緊張もするけどドキドキしている」と感想を述べ、期待感を高めた。

それぞれ異なる恋愛スタイルを持つ4人の個性的な青春男女が恋愛をしながら繰り広げられる様々なエピソードを描いたドラマ「恋愛を期待して」は9月に放送される。

記者 : クォン・ジヨン