「恋愛を期待して」チェ・ダニエル&BoA、同い年の二人の共演に“高まる期待”

OSEN |

KBS 2TVのシチュエーションドラマ「恋愛を期待して」で共演するチェ・ダニエルとBoAが作り出す相乗効果に期待が集まっている。

劇中でBoAが演じる爽やかでハツラツとした女子大生チュ・ヨネはラブリーな顔と気さくな性格で誰からも人気があるが、下手な駆け引きでいつも恋愛に失敗する“恋愛ホダン(しっかりしているように見えるが、実は抜けている人)”である。

チェ・ダニエルが演じるチャ・ギデは女性の心を読む能力に長けている恋愛の達人。合理的で現実的な恋愛観を持った彼は偶然にもBoAのSNS恋愛コーチになる、いざ自身の恋愛においては苦戦する内実が伴わない人だ。

特に、雨降る日の水彩画を見るかのような感じで感嘆を誘う二人の姿は、画面をそのまま停止させたい欲求にかられる優れたビジュアルとなっている。

また「恋愛を期待して」だけで見られるチェ・ダニエルとBoAの新鮮な組み合わせにより、同い年である二人が見せる阿吽の呼吸も視聴者を魅了するポイントになると見られる。

「恋愛を期待して」のある関係者は「二人は会う度にお喋りに夢中になるなど、今回の作品で出会ったとは思えない長年の友達のように見える。BoAのためのチェ・ダニエルの恋愛指導が面白く描かれる予定だ」と伝えた。

それぞれ違う4人の男女のラブストーリーで期待を集めている「恋愛を期待して」は、来月11日と12日の夜10時に韓国で放送される。

記者 : クォン・ジヨン