「恋愛を期待して」チェ・ダニエル“スーツの王道スタイル”を披露

OSEN |

写真=IOKメディア
KBS 2TVの2部作パイロットドラマ「恋愛を期待して」(脚本:チュ・ファミ、演出:イ・ウンジン)のチェ・ダニエル(チャ・ギデ役)が、優越なスーツのシルエットを見せ付けた。

16日に制作会社が公開した写真で俳優チェ・ダニエルは、たった今雑誌から飛び出してきたようなグラビアカットを連想させ、スーツの着こなしの手本となっている。

特に袖を少しだけ捲り上げた彼は、格別なオーラを出しており視線を集めている。

ドラマでチェ・ダニエルは歯科大学を卒業したエリートで、合理的で現実的な恋愛観を持つチャ・ギデを演じる。スペックも優秀、女性の心を察知する能力も優れているのはもちろん、高い身長でスーツまで完璧に着こなす、3拍子を取り揃えた真の優秀男と呼んでも良いほどだ。そのため、彼が今後見せる活躍が更に期待される。

「恋愛を期待して」の関係者は「チェ・ダニエルは既にチャ・ギデのキャラクターに完全に溶け込んだ状態で、無限の愛情を注いでいる。そのため、ドラマで面白く描かれそうだ。今まで見せなかったチェ・ダニエルの新しい魅力を発見できると思うのでたくさんの関心をお願いする」と伝えた。

「恋愛を期待して」はお互いに違う恋愛観を持つ20代の若い男女の赤裸々なラブストーリーを愉快かつ率直に描く作品で、最近本格的な撮影に入った。KBS 2TV「製パン王キム・タック」「栄光のジェイン」、ドラマスペシャル「心配しないでください、幽霊です」「奇跡のような奇跡」などを手がけたイ・ウンジンプロデューサーが演出を担当する。

韓国で9月に放送される予定。

記者 : 放送芸能チーム