「モンスター」BEAST ヨン・ジュンヒョン&ハ・ヨンス、ドキドキの初キス“これからどうすればいいの?”

OSEN |

tvN・Mnetドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」でBEASTのヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスがドキドキする初キスを交わした。

19日の「モンスター~私だけのラブスター~」では、ユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)とミン・セイ(ハ・ヨンス)の初めてのキス、その後のストーリーが放送された。ソルチャンのリードでキスをした2人は離れた後、これからどうすればいいのかと悩んでいた。

セイはソルチャンの積極的なスキンシップに、初めては少し戸惑ったが、やがて両目をつぶってそれに応じた。ソルチャンも自分の感情に浸り、後のことは考えずに本能に応じた。

その後2人は、一晩中眠れなかった。ソルチャンは「でも、僕のことを押し出さなかった。じっとしていた」と、セイが自分のことを好きかもしれないと思った。

ドラマの初めからソルチャンは、人気アイドルスターである自分に無関心なセイに持続的に好感を示してきた。それに対してほとんど反応しなかったセイだが、最近ソルチャンに気持ちが向いていることに気づいた。いきなりであったがファーストキスをしたことをきっかけに、2人の関係が急速に発展するものと期待されている。

「モンスター~私だけのラブスター~」は傷ついた10代が音楽で癒され、成長していく内容を描いた全12話のドラマで、毎週金曜日午後9時50分に韓国で放送される。

記者 : イム・ヨンジン