「モンスター」BEAST ヨン・ジュンヒョン&ハ・ヨンス“初キスの後遺症”3段コンボ

TVREPORT |

写真=「モンスター~私だけのラブスター~」
BEAST ヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスが“初キスの後遺症”を患った。

韓国で19日に放送されるtvN・Mnetドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」第10話では、ヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスが“初キスの後遺症”に苦しみ、笑いを届けると見られる。

2人は前回の第9話でロマンチックなキスを交わした。雰囲気に流された突発的なキスだった。ユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)とミン・セイ(ハ・ヨンス)はこの事件により夜更かしをして、登校する。ユン・ソンチャルは絶え間なく独り言を言いながら、激しい感情の起伏を見せた。ミン・セイは一日中ぼうっとしたまま、幻聴と幻影に苦しんだ。

また、前回の放送で太ももに出来たアザがギュドン(カン・ウィシク)にばれたシム・ウナ(キム・ミニョン)が第10話の予告編で泣いている姿が公開され、ウナの秘密に対する視聴者の関心もさらに高まっている。

「モンスター~私だけのラブスター~」は音楽を通じて痛みを癒し、成長する10代たちの物語を描いたドラマだ。ヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスが主演を務める。

記者 : キム・プルリップ