「モンスター」BEAST ヨン・ジュンヒョン&ハ・ヨンス、不発に終わった初キス“ロマンスには火が…”

TVREPORT |

写真=「モンスター~私だけのラブスター~」スクリーンショット
「モンスター~私だけのラブスター~」のBEAST ヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンスの初キスが不発に終わった。

21日、tvN・Mnetのミュージックドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」(演出:キム・ウォンソク)第6話ではヨン・ジュンヒョンとハ・ヨンス、カン・ハヌルの三角関係が本格化する様子が描かれた。

「モンスター~私だけのラブスター~」は音楽を通して痛みを癒し、成長していく10代たちの物語を描いたドラマ。事故を起こし、学校に追い出されたアイドルのユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヨン)と前職“羊飼いの少女”ミン・セイ(ハ・ヨンス)、秘密を抱えているオムチナ(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な人)チョン・ソヌ(カン・ハヌル)が主人公だ。ケンカの強いナナ(GLAM ダヒ)、いじめられっ子パク・ギュドン(カン・ウィシク)、不良学生チャ・ドナム(パク・ギュソン)、ソルチャンの大ファンであるシム・ウナ(キム・ミニョン)も主なキャラクターだ。

ソルチャンとセイなどが集まった「カラーバー」はオーケストラサークル「オール・フォー・ワン」との音楽バトルのためにソヌの家に集まった。ソルチャンは終始深刻な表情を隠すことができなかった。この日ソヌの初恋がセイであることが明かされたためだった。
ソヌだけではない。ソルチャンは絶え間ない愛情攻撃にもかかわらず、自分の気持ちに気づかないセイのため、怒っていた。しまいにセイは、ソルチャンが好きな相手をソヌと指名した。

結局ソルチャンは爆発した。「ミン・セイ!君はいったい僕を何だと思ってるんだ?僕がそんなにおかしいのか?甘いのか?男に見えないのか?しっかりと両目で見ても信じられないなら、証明してやる」とセイを追い込んだ。

ソルチャンは「君が触発したんだから」とセイにキスをしようと近づいた。一触即発の状況で、セイは氷のように固まった。ソルチャンは困惑したセイを見て「もう止めよう。止めよう。おい、19禁。もう口を閉じて。実は意外とそういうの好きだから」と苦笑いをして、その場から離れた。

一方セイはソルチャンとの初キスが不発に終わって以来、ソルチャンにドキドキする心を感じた。しかし、ソルチャンはソヌのため、セイに対する気持ちに整理をつけようと思っていた。それでもセイに対するソルチャンの気持ちは膨らんでいくばかりだった。

記者 : イ・スア